気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

慢性的な睡眠不足が続く~!!

そんな中、土曜は仕事です。
準備が間に合えば仕事を終えてから最終のフェリーで実家に帰りたいのだが
果たして思い通りになるか?
 
睡眠不足が続きいつも眠たいが夜になると眠れない。
先週は割りと寝て仕事に行くも頭がボア~ンとして役立たず。
むしろ徹夜で行った方が仕事がはかどる。
 
しかし2:00までには寝たいと思うが・・・・。
早く寝ていい夢が見たい~。



追記・・・23:30
2:30から6:00までの睡眠でした。
朝風呂・朝食のあと早めに仕事に出かけた。
午前中はソコソコ仕事がありあっという間に過ぎたが風がとても強かった。
しかし午後は開店休業状態で・・・・。

で、今実家のはずが自宅におりま~す。
ギリギリでフェリーに乗るのがイヤだったのと風も吹いてたので明日に延期
し、帰宅後は街のスーパーとドラッグストアーに買い物に行き往復5キロを
シッカリ徘徊しました。

これで2月は149.5キロ・2018年通算343キロとなりました。
買い物から帰って夕食・風呂、そのあとはカーリングずっと見てましたが
メダル取れてよかったね。「そだね!!」
自宅30


 
さて、どんどん遅れていく夏の写真だす。
北竜町のひまわりを見たあとはバスで妹背牛まで行き、そこから岩見沢
経由して由仁町の格安の宿に泊まった。                2017/7/27
イメージ 1
 
岩見沢のAコープで弁当やお惣菜を買って宿で食べるも、左上の煮しめ
腐敗して糸を引いており酸っぱい味だったので捨てました。
夏は要注意だす。
イメージ 2
 
夏の北海道はホテルが高くてしかも空いていない。
クーラーがなかったけど夜とても涼しく過ごせました。
イメージ 3
 
若いご夫婦で喫茶店も経営してて偉いわぁ。           2017/7/28
イメージ 4
 
この名前なんだっけ?思い出せないわ。                                                                                     
イメージ 5
 
1ヶ月くらい道内をさまよいたいが翌々日に仕事があるのでこの日フェリーで帰るのでした。              
イメージ 6
 
途中の追分で途中下車!!                                                                                                                    
イメージ 7
つづく。