気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

ガス欠寸前も助かったぁ~!!

先程レンタカーは、返却。
3日間で593キロ走りましたが、ある峠でガソリン入れようと
思ったらスタンドの欠片すらなく、20キロ以上離れた町まで
もってくれっと祈りながらの運転。
まあ、JAF呼べば問題はないのだが、O市まで150キロ以上
あり返却時間がやばい~。
軽の4WDは燃費悪っ、普通車借りれば良かったわ。
430キロ走ったところで無事給油できました。

朝は天気良かったのに、午後はくもりでしかもガス欠危機で、
あまり観光という感じでなかった。
しかし、パワースポットのMとKの他紅葉がメッチャ綺麗でした。
今はまたJRで鉄分補給中です。目的地T市まで普通に乗車券買い、
23:30まで移動です。途中1時間くらいの休憩が2回もありますが、
日記でも書いて暇つぶしします~。

徘徊は今日もサボり、東京市場は33万円含み損減少出来て助かり
ました。                                                                                         以上