気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

ジンクス~!!

土日の競馬で勝つとなぜか月曜の東京市場が下落します。
今日もガッツリマイナス20万円まで下がりがっかりも大引けは下げ渋り
マイナス8万円で終わりました。
 
あとで知ったけど今日からギリシャ市場再開なんですねぇ。
当然下落ですけど様子見で上がらなかったのかなぁ。
特に銀行株が怒涛の下げでは、オレ様の出番はありません。
火曜日反動高を強く希望します。
 
今日は午前中に大切な用事があり、寝過ごさないようにほとんど徹夜
状態で出かけました。秋葉区は午後35度まで気温上がったんやね。
道理でエアコンの効きが悪かったわけだぁ~。
 
徘徊なんてしたら死んでしまいます。
17時ころ南区の図書館へ出かけ、その後原信からくるまやラーメンまで
およそ往復6キロ徘徊してきました。
また、マイガーデンの植物にも夕方大量に水をくれてやりました。
それにしても夜になっても家の中は暑い!! 特に2階はたまりません。
明日は気が向いたらひょっとしたら出かけるかも。
 
さて真冬の北海道の写真です。
キハ40に乗って走り出しました。北見からしばらくは高架を走るので見晴らしが
とてもよかったです。                            2015/2/23
イメージ 1
 
石北本線普通列車での移動がほとんどなかったので新鮮で~す。
雪と樹と空の単純な景色もオレ様は飽きません~。
イメージ 2
 
これは網走湖ではないでしょうか?多分。
イメージ 3