気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

傘持って6キロ徘徊したけど~‼

夜更かししたため3時間しか寝なかったので、今はメッチャ眠たい‼
朝ドラ・朝食のあと午前中はこたつに入ってダラダラ過ごす🎵

これはいつものことだす。
東京市場日経平均株価前場マイナスも、持ち株は銀行株のお陰で
プラスで終わった。
そしてJR西日本を売って利益確定し、12月の北海道までの往復の交通費は
確保したよ。
でも、売ったあと更に1万円も上がりやがった。悔しいワン。

お昼は、水津方面途中折り返しの6キロを徘徊しました❗
雨が降りそうな怪しい天気で傘🌂持って出かけが、結局邪魔なだけで
むしろ手袋忘れて手が冷え冷えで辛かった。

13:00頃に帰宅し、お昼はたこ焼きをレンジでチンして食べる。
居候なので仕方ないか。
さすがに今は腹減ったぁ。😣

結局、東京市場後場急回復~。
なのにオレ様の持ち株はズルズルと下がり、大引け直前にはストンと5万円
も下落して終わる。
いつも後味が悪いわ‼
それでもプラス18万5000円でしたが・・・。
2017年通算110勝116敗となりました。

徘徊はこれで11月は164キロ・2017年通算1364キロです。
実家59