気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

12時現在34.2度~!!

何のことはない、出かけず自宅に引きこもっています。
エアコンは終夜運転中!! 23度に設定しても部屋の温度はどんどん上がる。
ただいま25.6度、もちろん裸族で~す。
リビングと和室冷やすのはこのエアコンにはかなりの負担、よう頑張って
くれています。
群馬館林35.6・埼玉熊谷35.1と比べても気温はそんなに変わりませ~ん。
憧れの釧路は現在22.3度。すぐにでも行きたい~。
 
東京市場前場は昨日のマイナスを取り戻して終了、調子に乗って東証一部
値下がりワースト10にランクしている銘柄を買ってしまいました。
まあ、絶好調銘柄なので下がっても大したことはない。
数ヵ月後に花火になってドカ~ンと上がってくれれば文句はありません。
 
というわけで早いアップのため徘徊結果は夜追記ということで・・・・・。

追記その1・・・16時を過ぎても35.5度もあるぞ!!
                館林・熊谷にも勝っているじゃん。そんな中草むしりしたら汗がだらだら
         おしっこもかなり出て、只今冷えたピンクグレープジュースをがぶ飲み中~。
         雑草は90パーセント以上手で抜き去りました。まだ暑くて徘徊できません。

追記その2・・・22時に徘徊から帰宅しました。
         久々に14キロ歩き疲れましたぁ~。新津駅までの往復でした。
         今日の夕日もこれまた素晴らしかったです。
         最高気温36.3度もあったようです。
 
さて北海道の冬です。まだ青春18きっぷが使えず普通に網走までの切符を購入。
                                         2015/2/23
イメージ 1
 
ホテルに早く着いたので北浜まで行ってみることにしました。網走駅跨線橋から
冬なのでもう夕方だぁ。
イメージ 2
 
北浜駅ではコン吉くんにいやコン子さんぽいっに出会いました。
イメージ 3