気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

下克上&バブル~!!

あんなに強かった広島が負けた~。
そして全然強いとも思わなかったDeNA日本シリーズ出場。
何年か前のロッテを思い出します。
下克上は最高やね。
 
何でも頂点に君臨して調子こいていると格下に足元をすくわれます。
と言っても日本シリーズではソフトバンクに歯が立たなかったりして・・・。
ロッテみたいに日本一にぜひなって欲しいです。
 
話しはガラリ変わりニューヨーク市場は今日も大幅高!!
どう見てもバブルだす。
来週の月曜あたりがとても怖い。
水曜の東京市場も上昇の予感!!
このドサクサに一気に累積損失を一掃して欲しい。
今日も楽しみになってきましたよん。



追記・・・13:20
午前は昨日と変わりない状態でした。
朝ドラ・朝風呂のあと東京市場~、順調にスタートしたので草むしりを1時間少々
実施。むしれど雑草はまだたくさんあってこまめにやるしかないわ。

それから傘を持って自宅周りを5キロ徘徊。
でも雨には遭わずで傘は邪魔だった。
これで午前は終わり、今は休憩中~。

日経平均の新記録は微妙ですが、銀行株が元気なのでオレ様は持ち株プラスで
終わる見込みだす。最後しぼまないように強く祈るわ。



追記・・・21:10
今日も平穏な一日が過ぎていきました。
午後は家の中でだらだらしつつネットしたり風呂に入ったりラジオ聞いたりで夕方まで
そんな感じで日没を迎えた。
最後は疲れて寝てしまいました。

パワーがないのはやはり大したものを食べてないかららしい。
やはり食べないとオレ様はアカンみたいだす。
昨日はスーパーに行かなかったけど今日は19:00過ぎに出かけてまた2500円も食料を
買って来ました。
冷蔵庫に一杯食料が入っていると嬉しくなります。

東京市場は14:00過ぎから一気に怪しくなり、日経平均株価はマイナスで終わりました。
前場では持ち株プラス30万円位あったのに、急速にしぼんで大引けではプラス10万円
で終わった。
銀行株が支えてくれました。

そろそろヤバいと直感し、JAL様の他2銘柄を売って現金化をしてよかった。
そして一か八か大引け後に決算発表がある1銘柄を買ったけど・・・・。
大幅減益だと!!
ありゃりゃ失敗したわ、明日は下落覚悟だす。
2017年通算98勝104敗となりました。

徘徊は5キロ加算して10月は168.5キロ・2017年通算1175キロです。
自宅143


 
さて、春の松山ですが道後公園を通り本日宿泊予定のホテルに向かいました。  2017/4/5
イメージ 1
 
ひめぎんホール前を通過~!!
イメージ 2
 
お堀では白鳥が鯉にえさを与えてました。
イメージ 3
 
松山2泊目のホテルの朝バイキングだす。目一杯食べまくりました。      2017/4/6
イメージ 4
 
ホテルをチェックアウトして駅に向かう途中お堀の白鳥はまだ寝てました。
イメージ 5
 
天気は今いちの松山でしたが満足でした。最後に松山城を眺めて帰路の旅始める。
イメージ 6
 
そして松山から高松まで予讃本線を上りました。右に見えているのは伊予灘物語号か?
イメージ 7
つづく。