気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

相変わらず…!!

競馬は苦戦中です。
先ほど札幌クイーンステークス新潟10レース、アイビスサマーダッシュの投票を
終えたけど、テレビ・ラジオなどがなく、結果が?不明です…。

暑さのためか、船を間違えてしまった。ときわ丸やん!?こんなことでは、勝てない
かなぁ~
これから自宅に帰ります。徘徊距離と真冬の写真は、夜追記いたします。
佐渡汽船待合室は、日曜で混雑してますが、毎日こんな感じでないとアカンねぇ~。
 
夜追記/意外と競馬は頑張りましたよん。新潟10レースと札幌クイーンステークス
     が当たってしまったぁ。アイビスは惜敗でした。土日で通算4勝12敗でも
     4670円のプラスで終われました。
     徘徊は佐渡汽船新潟港から越後石山駅まで6.5キロ汗だくで歩きました。
     日没後だったので少しは涼しかったけどね。
     今日もすばらしい夕日を見てしまったので、月曜もなんかいい日になる予感~。
 
さて、真冬の写真です。石北峠を越えました。看板あるだけで廃業したっぽい。
                                                 2015/2/23
イメージ 1
 
天気は峠越えてもよかったです。
イメージ 2
 
北見からはJRで網走まで移動しました。
イメージ 3