気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

体がヤバイ~!!

 
午前中は梅雨明け後の真夏のような天気でしたねぇ。
暑いのは勘弁して欲しいよ。
 
そんな中、歯医者に行って40分ばかり歯石を取ってもらいました。
今までよりぜんぜん痛くなくよかったと安心してたら衛生士から、
とても大変な状態ですごく悪化しているとのこと。
 
このままでは歯槽膿漏で、歯は全部抜けてしまうと言われてショック~。
怠惰な生活のしっぺ返しが、ついに来てしまったようです。
歯間ブラシでごしごししてもらうともう口の中は血だらけでした。
早速帰りにPLANTで歯間ブラシ買ってきて夜もごしごししました。
やっぱり血だらけ。真剣に継続したいと強く思っておりま~す。
皆さんも歯は大事にしてくださいな。
 
今日は夕方も用事があり中央区へ出かけました。
帰りに越後石山から亀田まで歩き、まつもと食堂で夕食を摂って
越後石山にUターン。あっという間に20時を過ぎてしまいました。
 
☆6キロ歩いて5/31より通算289キロ徘徊中!!
 
さて、弁当を食べた後は車窓からの日本海の景色を楽しみました。
冬にしてはおだやかぁ。             信越線 柿崎~柏崎間。2015/1/14
 
イメージ 1
 
定点観測地です、越後岩塚~来迎寺間。
イメージ 2
 
12時過ぎには新潟駅に到着~。
この後は職場に直行し着替えて12時45分より仕事となるのでした。
とりあえず2015年最初の九州は、とても満足でした。              完
イメージ 3