気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

結局今週はギリシャに振り回されたぁ~!!

何事もよく考えてみると普通が一番いいですねぇ。
月曜日にドスンと下げた東京市場でしたが、火曜から金曜までコツコツと戻し
持ち株は先週比マイナス4万円で終わりました。
とにかく振り回されただけでした。
 
今日は早々に徘徊は済ませております。
隣の駅近くにある食堂に行ってラーメンとハンバーグのセットを食べてきました。
昼の営業を終えそうな14時頃だったので空いててゆっくり堪能してきました。
ただ日差しがきつく日陰のない徘徊は、距離が短くてもキツかったです。
 
さて週末ですが土日はそこら辺を列車で放浪し、月曜は別荘に戻ろうかと一応
考えておりますが・・・・・・・・、気が変わるかもね。
とにかく気分よく週末が迎えられてよかったです。
 
☆本日は9キロ歩く、5/31から通算298キロ徘徊中だ!! そして300キロにリーチ。
 
さてと、今回は冬の別荘に帰った時のもの、今はもういない佐渡汽船『こがね丸』が
毎年この時期は両津航路に就航中~。折り返しの便にて佐渡に渡る。
これが両津航路では最後の乗船になってしまいました。
おらおら!前の小舟どけどけ!! って感じでこれから接岸です。             2015/2/12
イメージ 1
 
お出向かえ・お見送りの鳥達。
こやつらはかっぱえびせんが目当てです。
イメージ 2
 
ガラガラの船内、ここが「こがね丸」オレ様の指定席でした。
イメージ 3
こんな時にギリシャに嫁いで行ってしまった『こがね丸』は大丈夫?