気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

うそつきですみませ~ん!!

今日も起床は遅く9時を過ぎてました。
天気はドン曇り、徘徊には最高なんだけど・・・・・・。
あっという間にお昼を過ぎ、朝ドラ再放送を見たらもう13時!!
 
徘徊は中止し、マイガーデンの手入れを4時間近く行いました。
腰か痛い~、これで雑草のざの字もないくらい綺麗になりました。
玄関前と南側の裏も8月のお盆過ぎに赤いケイトウがわんさかと
咲き誇ることでしょう。
 
最後にお詫びを・・・・・。
6月最終金曜日は東京市場絶対上がると昨日豪語しましたが、
下がってしまいました。どうもすみませんでした。
ただ、オレ様の持ち株は21万円上がり木曜のマイナスも消し去り
ました。今週は爆上げウイークとなりニコニコでーす。
そして、土日は競馬に切り替え頑張りますです。
 
さて長崎で~す。オランダ坂でしょうか?        2015/1/13
イメージ 1
 
その後は海沿いの公園へ行ってみました。真冬な感じがしない~。
イメージ 2
 
出遅れなく、道草せずにもっと長崎を楽しみたかったぁ、と思っても・・・・・・・。
右上の雲がこのあと空を被うのであった。
イメージ 3
 
またまたのら猫~。平和公園にて。
イメージ 4