気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

札幌短期ステイ2日目、午後から徘徊予定〜❗❗

1:00から3:00・3:30から5:30・6:00から8:20と3回に

分けて寝た。足すと時間的にはまずまず寝た感じだす〜。

 

朝ドラは再放送でこれから見る。そしてそれから徘徊を

する予定〜。東京市場の持ち株は前場はマイナスでした。

 

朝食は昨日セコマで買ったサンド・サラダとコーヒーで

済ませ、後はテレビ見てだらだら過ごす。風呂に入り

歯磨きも終わり午後は徘徊に出掛けます〜。

 

やっと晴れ間が出てきた札幌です。オレ様が来たからか

気温は二桁しっかりありまるよ❗

 

 

 

追記・・・14:30

ホテルから3.3キロ歩いてイオン桑園店にやって来ました。

北風が強くてずっと向かい風、落ちたイチョウの葉っぱが

地面を舞ってます。

 

で、お昼はリンガーハットの長崎ちゃんぽん麺1.5倍を

優待券+99円で食い逃げしましたぁ😄。

いやぁ〜、もう動きたくなくなったわ。

店内を回り腹ごなしをし、食料を買ってホテルに帰ります。

余力があれば道草もするかも・・・。

 

 

 

追記・・・20:00

夕食も終わり後は風呂に入りくつろぐだけの火曜たす。

さて、イオンで食料たっぷり2000円分買い込んでリュックに

詰めて、札幌駅とアスティ45を経由しホテルに帰った。

 

もう16:00を過ぎると札幌は薄暗いし、気温も一桁になり

サブかった。距離を稼いで大回りし3.7キロを歩き17:10

にホテルに到着〜。

今日は7キロを加算し11月は98キロ・2019年通算2260キロ

となりました。

 

東京市場後場はジリジリと上昇し、持ち株はプラス

17.2万円😄。ついに累積損失はマイナス300万円を卒業❗

2019年通算109勝97敗です。

この勢いで水曜も爆走したい。

 

札幌の最高気温は朝の7:56に11.1℃、天気は午後も

そんなに晴れなくて一日曇りと言う感じで風が強かった。

早くも明日は下り坂みたいでガッカリだす。

ホテル98/北海道42 3315円お水1本付

 

ホテル13:00→3.3キロ徘徊→イオン桑園店(リンガーHお昼)

→3.7キロ徘徊(札幌駅・アスティ45休憩経由)→17:10ホテル