気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

別荘へ行こうとしたが・・・・!!

寝坊で出遅れましたぁ~。
あ~あ、出掛ける気喪失じゃ。なんか昨晩の雨は大したことがなく、今は降って
いない。梅雨入りはしたものの雨はほとんど降っていない状態の新潟で~す。
 
来週は少し忙しい一週間になりそうです。
今オレ様に欠けていることは「ヤル気」です。
どこかに安く売ってませんかぁ?
まあ、今まで生きてきて6月はいつも調子が出ないのは、自分でも分かってはいる
けど・・・・・。
 
徘徊しすぎで踵のひび割れがひどいことになっているぅ。
どうしたらいいのやら?
効果的な方法知ってたら教えて欲しいわ。
なお、本日の徘徊記録は夜にでも追記しま~す。
 
長崎の平和記念像~、3回目の訪問も記憶がねぇぞ~。    2015/1/13
イメージ 1
 
この日は一気に富山までワープしました。白いかもめに乗車して博多へ。
隣にはキハ66系国鉄カラーが。
イメージ 2
 
18きっぷ使用期間も終わり、九州満喫きっぷでは時間がかかるので金券ショップで
買いました。2500円ちょっとで格安~。
イメージ 3