気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

水曜に続きメッチャ暑ぅ~!!

やはりというか綺麗な夕日が予告していた通り木曜も晴れて暑かった。
午前中に歯医者の予約を入れてたので朝は早起きする。
余裕こいてたが、道路が混んでいて予約時間に5分遅刻・・・・、カタジケナイ~。
 
出来上がった歯を自分の前歯に挿すだけだったので短時間で終了。
しかし5000円以上の治療費で少しビビるが、前歯だから仕方ないよな。
来週は歯石取ったりして完治らしい。
 
それからPLANTで徘徊用のサンダルを2足買う。
一昨日買ったのが意外に合わず、昨日の徘徊では数箇所足の皮がむけて
痛い~。あまりの暑さでアイスも買った。
ロッテの爽が78円て最近他のスーパーでは見当たらんぜ。
 
で、その後は暑い自宅に。
 
16時半に新しいサンダルを履いて徘徊スタート!! 新津郵便局・新津駅経由でラーメン
チェーン店で夕食は中華飯。夕日はまたまた綺麗だった。
西日本は天気悪いようですが、今月の新潟はずっと晴れてる感じです~。
20時半に帰宅、安物の方のサンダルは足にフィットして歩きやすかったぁ。
 
東京市場は14時50分頃プラス3万円だったのに、最後の10分で8万円悪化し今日は
マイナス5万円だった。6月決算銘柄の受け渡し最終日で9月には3万円位の配当金
がもらえる予定~。
また、明日は3月決算企業の株主総会集中日。結局今年もデビューは見送りに・・・・。
そしてなぜか6月最終金曜日って株は下がりません。
明日は必ず上がりますので注目しててください。
 
               ☆本日14.5キロ歩く、5/31より26日間で243.5キロ徘徊中!
 
さて、冬の九州もいよいよ帰る日となりました。
ホテルに荷物を預かってもらい市内を徘徊しました。まずはめがね橋~。
昔学生時代に来たときの記憶が全くない~。                    2015/1/13
イメージ 1
 
九州では、あちこちでドラ猫にあいました。屋根の上で居眠り~。
イメージ 2
 
こいつは背中に傷を負っていたわ。
イメージ 3
!