気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

旭川ステイ、安定の晴れじゃ~☀❗❗

1:30から5:00の短い睡眠でした。
腹が減って眠れないので朝の散歩を兼ねて6:00前に外出。
気温7℃位❗手袋が欲しい~。
7月・8月にこの気温があればなぁ。
先週の奄美の暑さがウソみたいだす。

買物公園通りを旭橋までの往復3.7キロを徘徊、帰りに松屋
朝食。まだ野菜がなくて野菜分の50円が返金された。
部屋に戻りすぐ暖房を入れました。
日中は安定した晴れ☀になる予報です。

レンタカー借りたいが果たしてどうか❓




追記・・・15:20
まだ徘徊の途中であります。
かなり足が痛い😖💥。
そして今日は距離を稼いでます。
トータルはホテルに帰ってから追記します。

少し薄い曇が出てきたぜ。
半袖でも日中は20℃越えてるから大丈夫❗
常磐公園でトイレ&休憩中~。

東京市場は酷過ぎる~❗
日経平均株価は60円の下げなのに、持ち株はマイナス25万円
下げの時は日経平均以上に下げ、上げる時はほとんど連動せず。
2018年通算85勝89敗となりました。
この10営業日で98万円も持ち株は下落。
一体何が起きている❓❔

まあ決算対策売りで個人はかなりヤラれてるな。
来週には流れ変わるとは思うが、トランプさえ要らんこと
言わなければ・・・。




追記・・・23:50
水曜もスイスイと終わろうとしてる。
短時間睡眠だったのでホテル戻ってから3時間ばかり寝た。
目が覚めたら21:00を過ぎてました。

今日は12キロも徘徊したわ。
これで9月は83キロ・2018年通算1571.5キロとなりました。
足が痛くて明日はレンタカー借りました。
遅めの11:00に外出、金券ショップで札幌までの高速バス券
を買ってから旭川駅で休憩~。

そして隣駅の近文経由でイオン旭川西店まで行き、リンガーハット
て長崎ちゃんぽんメン1.5倍を優待券➕97円で美味しく頂いた。
5キロ以上歩くと半袖でも暑かった。

復路は同じルートは避けて新橋経由で常磐公園で休憩、サツドラ・
かつやで買い物して16:30前にはホテル着。とにかくちかれた😵💨。
ラジコ聴きながらなので歩いた感はほとんどない。

もう一日早く宗谷本線の普通列車が復旧してれば明日は
稚内弾丸ツアーだったが・・・。
旭川の最高気温は23.1℃・天気は晴れ☀でした。
No.1は沖縄県名護市の32.9℃、離島が上位独占だす。
ホテル74

ホテル11:00→金券ショップ→旭川駅近文駅→イオン旭川西店(リンガー)→
常磐公園(休憩)→サツドラ→かつや→16:30前ホテル     12キロ徘徊