気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

控えめに6.5キロ徘徊~!!

天気予報も当たらずの火曜日、日中は晴れて暑かったぁ~。
用事が夕方近くまであり、昼前には車で外出し、徘徊時間が今日は僅か
となりました。
 
久々に中央区まで車で行ったので、帰りに徘徊を画策。
越後石山-亀田を往復プラス少し寄り道で6.5キロ歩きました。
夕日がまたまた綺麗なので・・・・・。
明日は晴れで間違いないでしょう。
 
東京市場もよく分からんが予想外の爆上げ~。
一度に上がるのはもったいない、金曜日までコツコツと上がって欲しい。
昨日ほどではないが、29万円も含み益が増えたぞ。
 
うそ臭い上げなので週末は要注意か・・・・・。
まあ、とりあえずよかったで~す。
 
      ☆本日6.5キロ歩く、5/31より24日間で219キロ徘徊中!!
 
さて、雲仙です。帰りのバスまで時間があったので、バス停近くの食堂で
チャンポンをいただきました。もちろんうまかったぁ~。       2015/1/12
イメージ 1
 
冬の日没は早い、まだ17時前で~す。
イメージ 2
 
島原外港でバスを下車、ここからは諫早まで列車で戻る。
乗車する折り返しとなる列車がやってきました。                         島原外港
イメージ 3