気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

東洋のガラパゴスに到着~!!

風が強く波も高いけどよく晴れてます。
昼前何とか奄美大島に到着しました。
大垣からの始発列車にギリギリ間に合って新大阪に移動したけど、もし次の列車だとヒコーキ
乗り遅れたかも。
空からは、神戸空港明石海峡大橋屋久島・佐田岬などが眼下に見えました。
3日間はバスフリーきっぷで徘徊ですが、ホテルに荷物預けて大浜海浜公園にやって来ました。
まだ結構家族連れなど海水浴に来てますねぇ。
オレ様も40分ばかり海に入りました。
これから16:17のバスでホテルに戻ります。明後日からはレンタカー借りてるのでフットワーク
は軽くなりま~す。
ところで台風はどうなった?


追記・・・8/31(水)0:15
大浜から戻って風呂に入りさっぱりしてからスーパーに食料仕入れに行こうと思ってたけど、
流石に前日ほとんど寝てなかったため外出はしなかった。3時間位寝てスッキリしました。
それにしても腹が減ったわ。
徘徊は最近してないに等しいが火曜日も1.5キロで8月は86.5キロ、5月から合計517キロです。
東京市場は指数下落も、オレ様の持ち株は18万円上がりました。
2016年通算77勝84敗となりました。
水曜日も上がりそうやね。