気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

予想がはずれたぁ~!!

最近、曜日感覚が怪しくなっております。
とりあえず競馬で土日は認識できますが、月曜日といっても今ひとつピンと
きません。朝ドラを逃してしまい、午前中はぼんやりとしておりました。
 
午後は再放送で朝ドラ見て、多少は草むしりなどをした他は、どっぷりとぬるま
湯に浸かったりも・・・。
 
けれども元気になりました。
予想外に東京市場が、特に銀行株が爆上げしてくれて3営業日ぶりに1軍(含み益)に
復帰出来ました。絵に描いたもちですが、43万円も上昇は気持ちがすっきり~!!
 
15時30分から徘徊を開始、さつき野駅から亀田駅まで約8.5キロを2時間かけて
歩きました。そしていつもの定食屋で日替わり定食を食べ引き返すのであった。
しかし、明るいうちに帰りかったので亀田-荻川の1駅は190円でワープ。
荻川駅からは30分ほどのらりくらり3キロ歩いて19時にはさつき野に戻れました。
 
天候はうす曇りで心地よい風も吹いてしんどくはなかったけど、100円ショップの
サンダルはスポンジが薄くすぐ穴が開くし、砂利を踏むと痛い~。
で、新津のコメリで底の厚いサンダルを買って帰りました。
 
問題は明日です。行って来いにならぬように、アホな国々に影響を受けないように
切に祈っております。
 
        ☆本日11.5キロ歩き、5/31より23日で212.5キロ徘徊中!!
 
さて、雲仙へ向かうバスはご覧の通りガラガラヘビで~す。
そしてオレ様の出来ることは、田舎の公共交通機関へのお布施くらいです~。
                                          2015/1/12
イメージ 1
 
雲仙に到着~、硫黄のにおいと煙がすごかったぁ。
イメージ 2
 
イメージ 3
 
足湯にも浸かりました。
イメージ 4