気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

木曜も好天、徘徊日和~!!

パソコンが不調で~す。
 
一応復旧~。
 
あ~あ、金曜になってしまった。
何とか動いたので文章打ってます~。
水曜24キロの勢いで、木曜も自宅と白根の往復18.5キロ徘徊をしてしまいましたぁ。
2日間でマラソンの距離を歩いたわけだ。
 
しかし、ふくらはぎがパンパンで足にまめも出来さすがにやり過ぎかも。
歩行するにもぎこちなくなってきた。
金曜は雨の予報なので、一日休もうか・・・・・・。
 
意外と徘徊してるとドリンクやアイスが欠かせず、また腹も減るので買い食いでお金
もかかる。たいした額ではないけどね。
 
徘徊のお陰か、東京市場はやっと反発してくれた。
が、持ち株の上がり方がゆるいぞ。下がるときはガッツリ下がるくせに・・・・・・。
で、6月中間決算の2銘柄を買ってしまった。
もう週末ですが、金曜も期待してます~。それにしても足が痛い~。
 
                                                               5/31より12日で122.5キロ徘徊中!!
 
さて、久大本線豊後森から久留米までの車窓からの眺め3枚です。
もう、どこの駅だったか忘れてしまいました。              2015/1/11
イメージ 1
 
名前は聞いたことある温泉で~す。
イメージ 2
 
対向列車との交換も日没近しで~す。
イメージ 3