気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

生活リズム無茶苦茶~!!

またまた真夜中だす。
外は久々の雨が降り続いております。
昨日の追記も後回しにして先に木曜日のブログを書いております。
 
それにしても毎日がヒマで足が痛いよ。
木・金曜と2日この様な生活をした後土曜は仕事、そしてさすらいの旅が待っております。
でも行き先なんてまだ真っ白!!
何も決まっておりません。
 
水曜23:00頃まで寝てたのでこの後は追記を書いて来週以降の予定でも検討したいと
思います。多分徹夜コースでしょう。
花粉の季節も終わり田植えももう終盤、意外と今の季節は快適ですね。
これからデブにとってはツラい夏、考えただけでも憂鬱です。



追記・・・19:30
今日も一日が過ぎていきました。
徹夜はせずに2時間位は寝たか。

早朝、新津のすき家に行き朝食~。
帰宅してから朝ドラ見て朝風呂。
昼寝はせずにネットと入浴の繰り返しでした。

すまない!!ANA様をまた売ってしまったぁ。
7000円少々の利益確定で満足してたのに・・・・・・。

売れたタイミングで郵便物が到着した。
車の税金払込書でほぼ全額税金に持っていかれたわ。
こっちは一生懸命考えて利益を捻出しているのに、簡単に持って行きやがる。
オレ様らは日本国の長良川の鵜みたいや。

税金高いぞ日本!!
株式の譲渡益の税金は20から10%に戻せよ。
そしてもっと高収入の金持ちからがっぽり取ってくれ、頼む!!
持ち株は115000円上がり水曜のマイナスは取り返した。
2017年通算39勝48敗となりました。
明日こそ日経平均は2万円到達しそう~。

草むしりはサボり国道403経由新津方面途中折り返しの6.5キロを徘徊した。
今にも雨が降りそうな空模様で折りたたみ傘を持参して歩いたが大丈夫でした。
持ち株が上がったので気持ちよく歩けたわ。
これで5月は76.5キロ・2017年通算294.5キロです。

ひと風呂浴びてから夕食は白根のどさん子に行き、みそラーメン580円を久々に
いただいた。
そのあと白根学習館で新聞流し読みして食料を少々買って帰宅しました。
帰る途中コンビニで車の税金も支払ってきましたよ。
明日は歯医者に治療に行きま~す。
自宅58
 


さて留萌本線を楽しみ、連泊したホテルの翌朝のバイキング。
思いっきり食べてやりました。                              2016/11/18
イメージ 1
 
札幌までは往路と同じ高速バスで移動しました。
イメージ 2
 
札幌から南千歳まではJRに乗車~。札幌駅ホームのきつねそばをいただく。
濃いめんつゆやけど何故か懐かしい味で好きです。
イメージ 3
 
無事北海道から帰って、翌週は再び佐渡の実家です。
新穂村の大銀杏を撮影してきました。こんなところがあるなんて知らんかったわ。   
                                                                                                     2016/11/21
イメージ 4
 
大銀杏の近くにある清水寺(せいすいじ)の舞台。やはりどこぞやのパクリか?
ここも初めての訪問でした。
イメージ 5
 
下から見上げるとこんな感じです。相変わらず観光客ゼロでひっそりとしていました。
 
イメージ 6