気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

新記録~!!

今日はとてもさわやかな天気でした。
が、夕方はもうへろへろでしたぁ~。
 
午後から徘徊に出かけ、自宅→五泉→新津→自宅と24キロ徘徊してきました。
新記録達成!! これで5/31から11日間で104キロとなりました。
でも、ぜんぜんうれしくない~。
 
東京市場は本日もジェットコースター、寄り付きマイナス10万~プラス7万~マイナス3万
~プラス2万で前場終了。
期待しながら徘徊スタートし、後場開始後はプラス15万まで回復、足取りも軽くなり喜んで
いたのに・・・・・、13時半頃から急落したようです。
で、マイナス10万~0~マイナス11万で大引けっ。
 
って感じでがっかり。
日銀総裁のコメントで円高・株安だってさ。
国会で質問したのがオレ様の地元議員みたいで、要らん質問すんなよ~。アホ!!
その後は炎天下、呆然と歩くだけでした。夕日は綺麗でしたよ~。
 
夕日に向かってバカヤローと言いたかったが、気持ちを切り替えて明日に期待しま~す。
 
さて、由布院の次は豊後森で乗り換え。
しばらく時間があったので駅周辺を徘徊しました。ここもかつては鉄道の町のようです。
                                          2015/1/11
イメージ 1
 
スーパーで食糧調達の後、駅裏にある転車台へ。ここに何台ものSLがいたのでしょう~。
イメージ 2
 
大分・由布院で見かけた『ななつ星』が後からやってきました。かわいい一日駅長が
発車を見送りました~。
イメージ 3