気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

徘徊自粛、自宅軟禁の金曜日~!!

ずっと引きこもってましたが、雨降ったの?
道路も濡れていないし・・・・・・・。
 
さすがに冷蔵庫やキッチンに食糧がなかったので21時過ぎに買出しに外出しました。
自家用車で12~13分位で行きましたが、歩くと85分かかります。
午後から徘徊の時間はあったものの、やはりふくらはぎとアキレス腱が痛いので、
1日休むことにしました。
 
東京市場は小動きで含み益はマイナス5万からプラス6万の範囲で動いたようで、結局
プラス4.9万で終えました。月曜はギリシャ問題で少しやばいスタートとなりそうな感じ。
 
土日は函館競馬が開催~。
こちらで気分転換をしようかと思いま~す。
 
写真はまだまだ冬の九州です~。
久留米に着いてから鳥栖、そして長崎に向かうことにしました。    
                                     久留米駅  2015/1/11
イメージ 1
 
鳥栖駅前のスーパーで値引き購入した弁当を長崎行普通列車車内でいただきました。
イメージ 2
 
2両編成のワンマン長崎行は、佐賀と長崎の県境はオレ様の貸切列車でした。
JR新潟支社様、変な列車じゃなくこの様な転換クロスシートを製造してください。
ロングシートは勘弁して欲しいっ。
イメージ 3