気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

いったいどうしたんやぁ~!!

久々にアップしましたぁ。
特にオレ様は相変わらずも、東京市場は爆下げで泣いております。
持ち株33万円も下落してました。

けど負けへんど~。
大引け直前に、2銘柄新規に買いました。
どちらも優良企業なので、心配はしてないぞっ!!

4月前半は雨男で後半は晴男で極端な月でした。
明日からは5月だぁ、20年目の引越し記念日も、ただいま徘徊中~。
もうすぐ帰還の予定ですよぉ~。

さて、ある街で今日撮影した桜です~。園児がお散歩してました。
                                                                                                      2015/4/30
イメージ 1