気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

期待はずれの水曜でしたぁ!!

まだ職場ですが、只今仕事終了~!!
今日の仕事は時間との戦いに何とか勝ちました。
 
しかしながら、東京市場はさっぱりで予想外。
傷口悪化かと思いきや大引けでは切り返し、前日よりは僅かながら良化
で終わりました。
12月決算の株を売って、またまたANA様を購入してしまいました。
 
今月の利益はさっぱりでしたが、どうやら配当金は20万円を確保した模様です。
まだしばらく仕事はハードですが、来週からはさすらいの旅にお出かけしてきます。
 
さて、11月の札幌大通公園です。もう雪が積もっていましたぁ。     2014/11/17
イメージ 1
 
イメージ 2
 
時計台とまあ、経由して札幌駅へと向かうのでした。
イメージ 3