気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

札幌5日目〜!!

2:30から8:00の睡眠も満足感は今いち〜。
朝ドラ・朝食のあとは外出の仕度をして9:30には出かけた。
4泊したので部屋の清掃のために取り敢えず駅へと向かう。

夜中雪は積もったもののサンシャイン☀、今日も晴れの札幌〜。
と思いきや札幌駅500m手前で吹雪☃に変わりました。
積雪のお陰で歩道はとても歩きやすい。

東京市場は寄り付きから大幅安(T_T)。
マイナス30万円以上でスタートしました。
果たして大引けまでに回復するのでしょうか?
10:00現在の気温もマイナス4.7℃だす。



追記・・・14:20
今日は14:00にホテルに戻りきれいになった部屋で
くつろいでおります。
ただし、心はあまり穏やかではないけどね。
いったん下げどまったかに見えた東京市場は、再び下り坂〜。
あと40分で巻き返して欲しいが無理そう。

ホテルから狸小路まで徘徊し、みよしので
ギョウザ定食460円を頂いて来ました。
往復6キロを加算し2018年通算155キロとなりました。

お昼過ぎまで吹雪いてたけど、今は再び☀晴れてますよ。
今朝、喜茂別はマイナス31.3℃まで冷え込んだようやね。
宗谷本線は雪でさっぱり営業してない。




追記・・・18:50
あ〜あ❕
東京市場は、マイナス31万5000円と激下げで終わりガッカリだす。
月曜・火曜日で37万円上がったのに、水曜・木曜日で59万5000円も
下がるとは・・・。
下げ過ぎ〜!!
2018年通算10勝5敗となりました。

明日だけでは穴埋めは絶対にムリかと。
今日は1902年に旭川で日本最低気温のマイナス41℃を記録した日
でした。マイナスの日なんやぁ
ホテル9