気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

月曜・火曜で行って来い!!

本日は仕事はいま一つ不調でした。
まだ帰れませんので小休止してます。
 
昨日は昨日で帰りの吹雪びっくりしました。前が全く見えないくらいの雪が降って
道路も真っ白に。夜中降らなかったので今朝はなんともなかったけどサブい~。
 
東京市場は指数は昨日ドカン~と上がり今日は小反落。
ところがオレ様の持ち株は行って来いで先週末と同じマイナス15万円付近に戻って
しまいました。
 
そしてガマンできずにANA様を久々に買い戻しました。
あと2日が勝負の東京市場~。
明日はメガバンク株を売りたいと思っています。果たしてどうなるか・・・・・・・。
 
ヒコーキで11月北海道入りですが、昼前に新潟にいたのに日没前には札幌に
ワープしてました。空港で競馬検討するも・・・・・・・。
札幌へ向かう車中でヤラレマシタ。                           2014/11/16
イメージ 1
 
ツルツルの旧道庁前の道路です。
イメージ 2
 
翌朝の天気予報は・・・・・、悪くはないけど・・・・・。
イメージ 3