気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

年末・年始のさすらいの旅のために今日は頑張る~!!

2:00から6:00の睡眠でした。

少し短い感じもするが涼しいからよく眠れる。

ただしいつも寝つきが悪い・・・。

 

朝風呂で目を覚まし朝食も終わり、ゴミ出しもした。

朝ドラ見て9:00からの東京市場に備える。

いやぁ、今日も秋晴れでいい天気だす。

 

9月決算企業の権利最終日、今日までに買えば

配当がもらえます。軍資金があるのでもう5000円は

配当を貰えるように頑張りたい。

12月上旬には配当金もらえるので12月・1月はこれで

旅に出ます~。

 

 

 

追記・・・21:30

朝ゴミ出してから結局ずっと自宅で篭もってました。

お昼と夕方前に各1時間の昼寝😪😪もしたが、東京市場

は買いたい株が高くて中々買えず。

 

でも薬品株と輸送機械株を買う事が出来たわ。

大嫌いな天ぷら『寄り天』で持ち株も寄り付きはプラス

20万円超えてたが😁、喜びも糠で大引け直前はマイナスに

転落寸前に😨。それでも最後に盛り返してプラス11.4万円で

上半期を終えた〜。

2019年通算88勝88敗とついに五分の勝敗に戻したど💪😃。

 

天気は晴れ☀が続いたが、目が覚めたら17:00を回って

おりまず3.3キロを歩く。20分位休憩して懐中電灯持参で

3.7キロを頑張る〜、ただ最後の1キロはバテた。

コンビニへ食料も買いに立ち寄った。

今日は7キロを加算〜。

これで9月は180キロ・2019年通算1991.5キロとなりました。

風呂でサッパリして夕食を頂きくつろいでますが、こんな

毎日では1年なんてアッと言う間に過ぎて死んでしまう。

たまには❓何処かに出掛けたい・・・。

 

最高気温は 14:10に25.9℃、明日までは天気持つらしい。

自宅134

 

 

 

 

さて、写真はまだ冬の札幌ステイだす。

ガッカリ観光地で有名な時計台。

街の中にあるからそう感じるのだと思う・・・。 2019/2/19

f:id:rapidexpress:20190926080120j:plain

 

大通公園テレビ塔~、この日も11キロ徘徊したようだ。

f:id:rapidexpress:20190926080947j:plain

 

札幌から桑園までの白樺の小道もマイロードじゃ。

f:id:rapidexpress:20190926081909j:plain

 

電線にいたエゾ黒鳥も撮影してやった。

f:id:rapidexpress:20190926081209j:plain

 

最後はまた北大の敷地のポプラ並木を通のホテルへと

帰った。

f:id:rapidexpress:20190926081447j:plain