気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

何だ、この劇下げ~!!

さて、勝負の木曜日でしたが仕事も時間との戦いでやばい状態。
そして東京市場も激下げで参りましたぁ。
 
3月決算企業の権利最終日で、許された昼休みの40分あまりの時間に必死に
注文を出しました。
 
結局メガバンクを売り、またJAL様を買って終了しましたが、終値を見てまたガッカリ
明日は配当落ちで下手したら含み損はマイナス100万円に逆戻りかも。
 
まあ、とりあえず夏の鹿児島の旅費用は確保しているので回復するのをじっと待ちます。
軍資金もそこをついて新年度入りとなります。
3月はとにかく稼げなかったぁ~。
 
あてのない11月の北海道はとりあえず高速バスで旭川へと向かうのでした。
きっぷだぁ。                      2014/11/17
イメージ 1
 
バスからの車窓の景色だよん。イメージ 2
イメージ 3
もう北国は冬だす。そして東京市場も冷え冷え~。