気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今週3連敗~!!

先週末の勢いはいったいどこへ行ったのやら?
月火水で東京市場は3連敗でござるぅ。
そしてマイナス100万円を再び突破デス。
 
で、オレ様が買いたい銘柄は上がってやんの。
とにかくあと20日位が勝負です。
しっかり見定めて貝の機会を伺いますぜ。
 
仕事はまずまずの水曜日でした。
風はすごく吹いて荒れてましたねぇ。
オレ様の心も明日下がるなら次第に危ないぞぉ~。
 
根室本線の旅は、ずっと綺麗な車窓でしたぁ。
ちらりと見えているのは金山湖です。             2014/10/15
イメージ 1
 
朝晩は一気に冷え込み、これから厳しい冬に向かっていくのだろうなぁ。
イメージ 2
 
新得手前の信号場で、石勝線へ入る特急おおぞらとすれ違いました。
イメージ 3