気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

天気よし朝ドラは見たが、心臓に悪い日になりそう~!!

2:30から7:30の睡眠でした。

また悪い夢を見てたわ。

今日も暑くなりそうである。

 

そしてアホ朝鮮がまたミサイルを発射しやがった。

終わったらちゃんと掃除せいと言うてるのに・・・。

日本語が通じないアホ国だ。

通じる訳ねえか・・・。

あんなミサイル造るお金あるなら国民に食料を配給

してやれよ!!ブタ大将🐷~。

 

それどころではない。

今日の東京市場は元の木阿弥昨日のプラスがごっそり

持って行かれそうで・・・、心配。

 

 

 

追記・・・19:30

3日間あきぞらが続きました。

しかし今日も日中は引き篭もりの『ぐうたろう』のオレ様。

お昼と午後各1時間、計2時間の昼寝もしっかりした。

14:00頃からはエアコンも入れた。

 

そんで16:00過ぎに起きてから仕事?の徘徊開始~。

自宅斜め前の直線道路往復や田んぼ道を10分の9周してから

田上方面途中折り返しで7.1キロ歩く。

また、ヘビに遭遇した。

石投げても動かなかったから車にでも踏まれて即死か?

青大将でもシマヘビでもないまん丸な目をしてたから

ヤマカカシかなぁ~。 

 

ああ、今週は無駄に過ぎて行く・・・。

今日は7キロに負けとく。

これで10月は14キロ・2019年通算2037キロとなりました。

 

東京市場は覚悟してたより下落は小さかったが持ち株

マイナス8.3万円。ダメリカが大幅下落だったから仕方ない。

2019年通算89勝91敗となりました。

 

最高気温は14:46に30.8℃とやはり暑かった。

天気は晴れで夕方西の空から曇が出て来た。

(今は台風だが)台風崩れの低気圧が明日以降接近で下り坂やね。

明日こそ草むしりしようか・・・・。

自宅140

 

 

 

さて、北海道の写真は続きます~。

まずは朝食をしっかりと頂く~。    2019/3/14

f:id:rapidexpress:20191002082536j:plain

 

昭和のままの釧路駅、他の主要駅は建て替えが終わってる

のに、お金のないJR北だから果たしていつになることやら。

f:id:rapidexpress:20191002082948j:plain

 

この時間に発車するのはオレ様にはドンピシャだす。

ひがし北海道を満喫して帰路の旅始まる。

もちろん1両の単車ですぜ!!

f:id:rapidexpress:20191002084353j:plain

 

前日と違いドン曇りの中、まずは帯広へと向かう。

f:id:rapidexpress:20191002083502j:plain

 

さようなら尺別駅~!!

f:id:rapidexpress:20191002083856j:plain

 

同じく直別駅~、この春根室本線では3駅が廃駅された。

f:id:rapidexpress:20191002084114j:plain

 

吉野駅で列車交換待ち~。

f:id:rapidexpress:20191002085238j:plain

 

帯広から新得行に乗車したのだが釧路発の列車が長時間停車

して新得行になる。帯広-新得は列車の交換‣追い越しが

やれたらと多く、駅だけでなく信号上での停車も多い。

f:id:rapidexpress:20191002090929j:plain

 

新得からは代行バスじゃ。

新得-東鹿越は廃線しないで欲しい~。

オレ様どれだけ不便してるか分かってんのか島田社長~!!

f:id:rapidexpress:20191002092002j:plain

 

狩勝峠は雪でした。

f:id:rapidexpress:20191002092448j:plain

 

また列車に乗り換える~。

ここら辺のお客様は圧倒的に高校生だす。 

f:id:rapidexpress:20191002092656j:plain

 

富良野線を経由し旭川に泊まると思いきや札幌まで

頑張りました。ま、頑張ると言っても列車に乗ってる

だけでござる。

f:id:rapidexpress:20191002093037j:plain