気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

運がなかった2014/11~!!

なんと!
今月は競馬全敗が決まった。
こんなに勝てないのも記憶にないぞぉ。
そして今日は京阪杯12レースとは知らず11レースで投票、レース結果見て11レースが
知らん馬だらけでおかしいと思い、そのとき初めて気づく、そしてギリギリ12レースの
投票が間に合ってしまい・・・・・・・・・・・。
 
ドッカン~と万馬券!!
ではずれて予想外の出費となってしまった。
頼むから普通にメインレースは11でやってください。
 
遅れていた仕事は昨日も終わらず、その競馬の前後も無給で働いておりました。
でも、地震と同じで負けが続くとエネルギーが溜まり近い将来おそらく万馬券
出会えそうな気もするぞぉ~、気のせいか?
 
まあ来週の東京市場でささっと償却して見せますぞ。〔超強気〕
 
さすがに10連勤は疲れ果て朝は10時に起床、で天気よかったので玄関前の枯れ果て
ケイトウを全部抜きました~。そして春に植えたパッションフルーツの苗も移植、来年は
必ず収穫して見せますよ。ただし、この冬を越せたらってことで・・・・・・・・。
 
さて、休んだような休まなかったような日曜ですが、今週も土曜日まで仕事は続きます。
ただし体は枯れ枯れ、とにかく休みたい~。
 
さて北海道に上陸した後は、苫小牧で1泊して翌日からこの切符を使い北上を開始しました。
                                              2014/9/22
イメージ 1
 
札幌へは行かず室蘭本線岩見沢へ。
イメージ 2
 
この時点ではソコソコの天気でした。
イメージ 3