気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

土曜しだいだぁ~!!

何のことかといえば仕事で~す。
終わる見込みははっきりしないけど、もう金曜はとっとと帰宅しました。
明日のことは明日にならないと分かりましぇん。
 
本来は土日連休なのに・・・・・・、くそっ。
お昼に京都の紅葉やってたので、京都に行きたくなった。
でも日曜だけではむりやん。
 
それでも大きく下げた東京市場が、昨日の下げ以上に上がったのでうれしいです~。
ハッピーエンドだなぁ。
次の旅は再来週、18きっぷが発売されてからになる予定です。
 
さて船旅が続きますが北海道の恵山です~。                  2014/9/21
イメージ 1
 
甲板に出て撮ったほうがはるかに綺麗~。
イメージ 2
 
まだ16:30というのに日はすでに傾きもうすぐ日没で~す。とにかくいい天気でした。
イメージ 3