気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

ビッグダディ見てます!!

さて、有馬記念は・・・・・・、2012,年は「ありゃま」となってしまいました。
ゴールドシップ1着軸の3連単4頭ボックス12通りで勝負したものの、結果は
1着-3着・4着・6着・7着と上位に集中してたので外れたけど満足してます。
 
2着の馬を買っていれば2万馬券だったけど・・・・・・・・、まあ今年は明日も競馬あるので
仕事しつつ昼休みに投票して今年を締める予定です。
 
ビジホに連泊しましたが、明日はいったん自宅に帰ります。
今日は天気にだまされました。結局いい天気が続き、これやったら自宅でチューリップ
球根植えすれば良かった~。
 
で競馬の収支は、有馬含めて5レース参戦し610円の赤字と傷は浅かったです。
 
東スポと食料調達で昼過ぎ外出したけど、クリスマスイブイブで家族連れも多数。
人がワサワサとおりました。
2012年もいよいよラスとウイークですねえ。
 
写真は有馬記念直前に部屋で食べた昼食で~す。      ビジホにて・・・・・。
イメージ 1