気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

最終日!!やっと連休~。

とうとう終わりました。
もうこんな過酷な勤務は二度としないと決めての終了です。
何とか無事に終わったのだけはよかったぁ。
 
言いたいことは山ほどあるけど、もうどうでもいいわぁ。
とにかくムカつくことが多い日々でした。
 
気分を変えて、連休なのですが縛りのある休みで遠くに行くことができない。
そして北陸新幹線試乗会にも落選し、結局競馬でもするしかないです。
小倉競馬に日曜は参戦してみます。
 
昨日今日と新潟はとても穏やかな天候、まあ嵐の前の静けさにならないように
と祈るばかりです。たとえ競馬で負けたとしても、月曜の東京市場は暴騰の予感~。
たのしみ~。
 
さて室蘭本線の移動です。天気は少しずつ怪しくなってきました。
でもまだいけそう。                                2014/10/13
イメージ 1
 
徐々に曇ってきたぞぉ~。
 
イメージ 2
 
よく考えればなんか9月と同じような感じだぁ。
というわけで、この後岩見沢まで進出し電車に乗り換え北上を続けました。すこし紅葉しているかな。
イメージ 3