気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

そしてビシホに泊まっていま~す!!

結局4連休の2日は出遅れて、家でうじうじして過ごしてしまいました。
また、にも手を出して毎度お決まりのヤラレテシマイマシタ。
 
東西のメインレースだけにしておいて1勝1敗で480円の赤字ですんで助かったよ。
負けた阪神3連単惜しかった~。馬連にしておけばプラスで終わったのに~、と
後の祭りです。
 
半端な2連休は、たぶん実家に帰ることになりそうです。
日曜はおとなしく実家で競馬に専念します~。
もう残高が破綻寸前です。
 
○○さん・○○さんに癒されました。おおきに
 
今日の写真は、最初は2階から見た玄関前の田んぼの様子です。
近々稲刈りがされるようですねえ。土曜もいい天気でした。       2012.9.22
イメージ 1
 
で、もう1枚は同じく2階から見た南側のケイトウたちで~す。だいぶ花が重たくなってきました。
                                                         2012.9.23
イメージ 2