気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

あらら!!

土曜日も遅番で12時前に仕事に出かけました。
今が一番私にとって快適な季節ですが、どうも職場に行くと休みの人が多く閑散としておりヤルきが
起きません。
 
金曜は虎の子の住友信託銀行株を1000株売却してしまいました。武富士が破たんし、今の消費者金融
はどこもヤバい状態でアイ○○が心配で決心しました。代わりに大手地方銀行株を買い注文したけれど
買えずに終わってしまう。月曜日に再度何らかの株を買うつもりでおりますので日曜はその検討と競馬に
なりそうです。
イメージ 1
 
その競馬ですが、土曜昼休みに札幌・阪神・中山のメインレース投票するもテレビ放送もなくかすりも
せず3連敗でガッカリでした。とにかく日曜のGⅠスプリンターステークスで勝ちます!!
勝って月曜からの仕事と東京市場で勢いをつけたいと思います。
 
それにしてもせっかく買った東スポを職場に忘れてきてしまった。とほほ・・・・・・・・。
 
奄美からヒコーキで伊丹、そして新大阪からは夜行高速バスで長岡までワープ!! 長岡からはJRで
自宅に戻り、入浴し着替えてすぐに仕事に出かけました。水やりなど1週間しなかったけど:玄関前の
ケイトウの花はちゃんと咲いておりました。                                                   2010.8.24