気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

明日から嵐~!!

月曜は、ひと仕事終わりほっとしております。
天気が悪い、そして明日から大荒れの天気予報。
とうとういやな季節に突入だぁ、気がつけばもう12月。
 
とにかく毎日が早いです。
時間に追われた11月も過ぎ去り一服したいところだけど、油断してると次の大波に溺れ
てしまうので、しっかりと予定・予測を立てて仕事はしないといけないのです。
 
東京市場は今日も堅調で空運ANAJALが連日上昇してくれて気がつけば、含み損も
マイナス100万円台前半まできました。
年内に何とかプラスになれば良いのですが・・・・・・・・・、果たして達成できるのか?
 
NISA枠もあと55万円くらいあるので何とか使い切りたい。
正味20日間の戦いのスタート、その前に明日こそ日曜の競馬の損失を消し去ります~。
 
写真は苫小牧から岩見沢までの車窓の続きで~す。どのあたりかはもう忘れました。
                                                                                          2014/9/22
イメージ 1
 
これも1枚目同様で~す。
イメージ 2
 
まずまずの天気ではありましたが・・・・・・・。
イメージ 3