気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

夜中の更新が続いてますが・・・・・!!

土曜日は、仕事もまずまず進みさっさと帰宅し、スーパーでどっさりと買い物を
してしまいました。
日曜も朝からロングランの仕事になります。日曜は気が向いたら競馬するかも。
アルゼンチン共和国杯は得意なレースなので・・・・・・。
 
日曜を乗り切ると月曜・火曜は休みで~す。
そうそう、吉野家から株主優待券が送られてきました。今回から「はなまる」でも
使えるようになり良かった~。
 
さて写真はオレ様の北陸線最後の秋乗り鉄撮り鉄です。
普通列車あおむし」は富山県に突入しましたぁ。引き続き穏やかな日本海です。   2014/9/7
イメージ 1
 
車窓からの夕日で~す。
イメージ 2
 
多分?黒部川立山連峰は間違いないですが・・・・・・・。
イメージ 3