気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

富山です~!!

まだ起きてますよ!!
ホテルは暖房ガンガンかけて裸です~。
自宅とは大違いで快適です。
3500円の格安ですが、モーニングもついてます。
モーニング娘つきの方がいいけど・・・。
そろそろ寝んとヤバイ。
オレ様の吉野家が無くなってて困ったわ。

追記1・・・11:10
只今小松駅停車中!
めっちゃ天気エエやん。
富山から金沢までは高速バス乗ったけど補助席もフル
に使って満席でしたぁ。
日曜日なんで若者が金沢まで遊びに行くようだ。
高速バス安全運転で速度遅かったけど、重すぎてスピード
出なかったのかも。
景色も撮れず補助席で汗ダラダラでした。
今はJR西521系の車内快適で~す。


追記2・・・12:40
北陸線をのんびり敦賀に向かっております。あ~あ、明日の夜には実家
だもんなぁ。一週間位さすらいたいわ。
3月みたいな天気、そしてもうすぐ北陸トンネル突入だす。

追記3・・・21:30
弾丸ツアーは、京都の手前で中止になりました。(T_T)
仕方なく某寺を散策~。日の入り・閉館間近でそそくさと回っただけで、
イマイチでした。ガッカリしながら北陸線を下っております。
もう少し早く中止になればよかったわ。
費用は、明日の東京市場で必ず取り返して見せます。根拠ないけど自信あり!
もうすぐ福井に着きますよ。
日曜競馬なんかまるで眼中なかった~。