気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

ムカついた日曜日!!

クソ生意気なおばはんは最悪~。しかも年下の癖に100年早いぜ。
口の利き方もっと注意しろや。
とにかくムカついた。
 
仕事もろくにで出来んくせに休みばっかり取りやがって・・・・・・・、何がそんなに
忙しいんだ。ミセスのくせにミスが多いぞ~。ホンマにムカついたけど。
しかし致命的なことを忘れていて、爆発はこらえました。
そこをつつかれたらオレ様はこの戦いに負けるから。
 
また日曜は新潟は市長選挙、いつも思うのは別にその日夜に開票しなくてはいけない法律で
もあるのか?(あくまでもオレ様は法律には全く無知なので・・・・・)
明日の朝すぐに市長に就任するでもなかろうに。
 
深夜手当て使って開票せんでもいいぞ!! 月曜の昼間にやれ~。
そしてやるのなら仕事のない若者にバイトをさせろよ~。きちんと管理しすれば問題
なかろうに。
高コストの人達は使うな~。
 
結局競馬は休みました。そして、ムカついたので月曜・火曜は休みます。
怒りが中々収まりません~、やってられんわ。
 
さすらいの9月の旅、富山からは413系電車です。もう日没だぁ~。    2014/9/7
イメージ 1
 
金沢からは521系しばらく立ちっぱなしでした。福井まで進出し、この日は宿泊。(福井駅)              
イメージ 2
 
翌朝は時間もないのに駅の立ち食いを3分くらいで胃にかき込みました。
福井のそばはうまいですねぇ。                               2014/9/8
イメージ 3
話は変わりますが種村直樹さんお亡くなりになったのですねぇ。ご冥福をお祈りいたします