気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

世間は週末~!!

だがしかし、オレ様は土日とも仕事~。
11月は毎日があっという間に過ぎて行きますねえ~。
日没が早くなったのもそういう気持ちにさせるのか、なんとなくさびしい晩秋です。
 
金曜の仕事はいまひとつエンジンからずに終わった感が強いけど、東京市場
少しだけ含み損が減りました。でもマイナス200万円からは脱出できず、来週に
期待です~。
 
とりあえずナイトスクープ見てま~す。その後は風呂入って寝ます~。
2日連続して1円も使わずに終わりましたぁ。
 
これも中旬のさすらいの旅のためや~。
それまでしばらくは節約の日々が続きま~す。
来週も東京市場で必ず利益出しますよ~。             
 
さすらいの旅9月はとりあえず西に。信濃川を渡っております。
遠くにぼんやり弥彦山が見えております。                  2014/9/7
イメージ 1
 
新潟記念はヤラレテシマイマシタ。柿崎付近か?
イメージ 2
 
直江津で「くびき野2号」からオレ様の会社JR西日本普通列車あおむし」に乗り換えました。
奥には長野色と国鉄カラーも見えております。
イメージ 3
 
新潟の県境市振駅からの漁港の防波堤、釣り人が何人か見えてました。穏やかな日本海~。
イメージ 4