気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

ダラダラした休日でした!!

さすがに朝は7時を過ぎて目が覚め、朝食・朝風呂の後出かけようとも思ったけど
布団の上でゴロゴロしてたらあっという間に午後。
 
繁華街に出かけると某テレビ局の24時間テレビの関連で賑わっておりました。
しかし、その見物もせずにみかづきのイタリアンを買ってもどる。
 
先週・今週と2週連続で競馬はお休みしました。
まあ、理由があってヤル気になれないというのが正直なところですが・・・・。
 
さて、9月は月から土曜までずっと仕事が続きま~す。
2014の夏は涼しくてよかった~。
 
さすらいの旅本日の写真3枚です。
1枚目はJR福井駅構内の冷やしそば、立ち食いの中でオレ様は福井のそばが一番好きです。
めんつゆがおいしいまた安い!!                                                                  2014/8/20
イメージ 1
 
西に進むほど天気は悪い予報でしたが、はずれみたいです。綺麗な雲が浮かんでました。   JR福井駅
イメージ 2
 
次の電車まで1時間ばかりあったので駅周辺をうろつく。その後ホームへ戻るとこいつがやって来ました。
北陸線もトワイライトもそしてオレ様も最後の夏です。                        JR福井駅
イメージ 3