気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

さあ、9月になりました~!!

激動の2014年も3分の2終わりました。
とにかく色んなことが起こって大変な日々ですが健康に気をつけて頑張るのみ。
今日はさっさと帰宅してもう風呂に入ってくつろいでおります。
 
東京市場もソコソコで終わって満足の一日でした。
今週はあと5日仕事しなくてはいけない。
一方さすらいの旅の疲れがこれからじんわりと出て来そう~。
 
まあ、マイペースに持ち込んで過ごします。
 
さて、写真はいつもの通り3枚掲出です。
まずは福井を発車し足羽川を渡ったところです。                      2014/8/20
イメージ 1
 
車窓からはのどかな景色が続きます。
イメージ 2
 
雲が綺麗~。でもこの後もっと綺麗な空に・・・・・。
イメージ 3