気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

京都駅にて新快速敦賀行を待ってますぅ~!!

さて、帰路の途中です。
天気はドン曇り、まだ半袖でいけます。
今日は久々に北陸線に入ります。
福井駅でのそばを楽しみにしつつ・・・。
東京市場前場は堅調でこのまま終わって欲しいです。
新快速はあと7分でやって来ます!


追記1・・・13:35
北陸線に入りました。
オレ様の一番通い慣れたルートです。
福井・金沢までJRでその先はJRと第3セクターが混ざっていますが、JR西日本
3セクが乗れる1日フリーきっぷがあったので今回北陸ルートにしました。
長野・木曽路はもう秋田わぁ!!
敦賀にて


追記2・・・17:35
高岡を過ぎもうすぐ富山です。
金沢から高岡までは立ちっぱでした。
福井のそばは満足~!!
駅前すっかり綺麗に整備されてました。
東京市場は、伸び悩んだものの指数はマイナスもオレ様の持ち株はプラス
13万円で終わりよかったぁ。
2016年通算94勝102敗です。
徘徊は2キロで10月は44キロ、5月から合計573.5キロとなりました。


追記3・・・20:00
えちごトキめかない鉄道に乗車中~!!
もうすぐ直江津です。
JR九州のIPO2社目も先程当選しました。
今年3回も九州旅してるので、優待券楽しみにしてま~す。
あと3時間で自宅です。
 

追記4・・・22:15
長岡から新潟行に乗り発車しました。
仕事帰りの乗客がほとんども立ち客は少ないです。
今週も6日間の休みをフルに活用しました。