気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今年最後の佐渡で休養、意外に晴れたぁ〜❗❗

2:30から7:30の睡眠でよく眠れたんだが・・・。

起きると腰から下のあちこちが痛い😵。

チューリップの球根植えで筋肉痛だぁ。

トイレの便座に座るのもコタツから立ち上がる

のも大変な状態だす。

 

朝ドラ→朝食→朝風呂→東京市場と進みだらだら

アッと言う間に昼近くになる〜。

日没が早い時期なのでさっさと昼飯前に水津方面

途中折り返しの5キロを歩き13:00には帰宅〜。

北海道とほぼ同じ服装だったが体感は一緒で

雪があるかないかの違いだけや。

 

青空にきれいな雲が出て撮影したかったのに、

デジカメを忘れてしまった😫。

往路は順調に歩けたものの復路は向かい風と下半身

の筋肉痛が酷くてスローペースになりやや辛かった。

これで12月は97キロ・2019年通算2485キロと

なりました。

 

帰宅後お昼を頂きまたコタツ生活でダラダラ

過ごした。夕方からは2時間ばかりコタツ寝😪。

程なく夕食となる。

こんなに食べてたら体重がリバウンドしてまうわ。

 

日経平均株価は9円上昇も、持ち株マイナス2.5万円。

今日もインチキまっしぐらの相場でした。

2019年通算122勝114敗となりました。

 

最高気温は深夜0:28に6.8℃、徘徊時は5℃位。

今年は年内雪は積もらなそうでよかった。

明日も日中は晴れるようです。

実家47