気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

月曜はややバテて、日中は大人しくしてたぁ~!!

21:30更新~!!

1:30から5:00の睡眠でした。

しかし早朝の徘徊はしないで車で中央区松屋まで

遠征しエッグ朝食と単品のキムチ500円を頂いて

来ました。

 

食後はトンボ帰りして朝ドラ再放送を見て後は

朝風呂そして東京市場に突入~。

このところずっと下落しまくりだったので今日は

堅調にスタート!!日経平均株価も300円を超えて

持ち株もプラス30万円でしっかり追走で安心してた。

が、10:00を回ると怪しくなって来た。

 

結局、日経平均株価は485円も上昇したけどさ、持ち株

はプラス27万円と何だ!!この開きは?

JAL様とJR西が寄り天状態で途中からマイナスに

なったからなのだが、こんな展開ばかりのこの頃で

もう勘弁してよ!だす。

これで2020年通算61勝80敗となりました。

 

ま、明日も今日のように上がってくれればいいんだけど

そんなに世の中甘くない・・・。

基本布団の上でゴロゴロの日中だったけどお昼1時間と

14:00頃から2時間は寝てました。親への生存確認の電話

はしっかりしたけどね。

 

玄関前のクソ工事は朝からずっとうるさいし今日は

暑かったから日中は歩く気もしなかった。

で、16:30過ぎてやっと外出し出掛けようとしたのだが

また草むしりを20分くらいしてしまう。

これがアカンかった。

両足を知らんうちに5カ所も蚊に刺されてメッチャ痒い。

 

風呂に入って液体せっけんで洗いキンカンを塗ってから

徘徊を開始~。日陰求めて田上方面途中折り返しの国道横

の日陰側道を歩いた。そして復路は太陽が西の空の雲の中

に入ってくれてオール日陰となりあまり苦でなかった。

でも土曜・日曜と前2日は10キロ歩いたから足が痛い。

プラス2キロをそのまま歩いて7キロで帰宅しました。

国道の温度計は29℃もありましたぜ。

これで2020年通算1790キロとなりました。

(8月は27キロ)

 

そんでまた風呂に入り着替えて新津のイオンと原信の

2店でお買い物。イオンではやはり大したものがなく

5マイルとボーナスポイントの5マイルの10マイルと

ショボいゲット。原信では2000円ちょいの買い物して

今日は3500円ちょいの散財かなぁ~。

カットスイカはうまかったワン。

 

最高気温は17:05に31.7℃、何だよ!一番暑い時間に

歩いてたようです。アホ!!

天気は朝はドン曇りで雨もぱらっと降ってたが、午後

からは次第に晴れて来た。

明日はもっと暑くなるらしい~。

自宅163

 

 

 

 

写真はこれからアップします。⇒コメントしました。

2015/4北海道・オンネトーから摩周湖

さて写真はオンネトーを後にしようとしたらこの車が

路肩に傾いてた。左前輪がハマってたみたい・・・。

                     2015/4/26

f:id:rapidexpress:20200803213721j:plain

 

2015/4北海道・オンネトーから摩周湖

阿寒湖をかすめて雄阿寒岳横を通過~。時間もないし

手抜きで車内から撮影した。

f:id:rapidexpress:20200803213735j:plain

 

2015/4北海道・オンネトーから摩周湖

オンネトーから1時間ちょいで目的地に着いた。

見えてるのは硫黄山ですねぇ~。

f:id:rapidexpress:20200803214023j:plain

 

2015/4北海道・オンネトーから摩周湖

ウ~ン!イマイチの目的地、摩周湖やなぁ・・・。

f:id:rapidexpress:20200803214220j:plain

 

2015/4北海道・オンネトーから摩周湖

帯広をもっと早く出発しないと。それより天気が残念!!

f:id:rapidexpress:20200803214305j:plain

 

2015/4北海道・オンネトーから摩周湖

日没も近くて川湯温泉のホテルに急ぎました。

f:id:rapidexpress:20200803214442j:plain

 

2015/4北海道・オンネトーから摩周湖

ホテル近くのセコマで夕食を買いホテルで頂いた。

f:id:rapidexpress:20200803214928j:plain

 

2015/4北海道・オンネトーから摩周湖

1泊朝食付きで5000円以下で宿泊したハズ・・・。

f:id:rapidexpress:20200803214534j:plain

 

2015/4北海道・オンネトーから摩周湖

そして深夜に温泉に入り、翌日は朝食を美味しく頂き

ました。                2015/4/27

f:id:rapidexpress:20200803214740j:plain

 

2015/4北海道・オンネトーから摩周湖

KKRかわゆさんにはオレ様何度か宿泊してます~。

レンタカー使用時に限るけどね。最寄駅からは3.5キロ

と歩けなくはないがクマが怖い・・・。

f:id:rapidexpress:20200803215134j:plain

 

2015/4北海道・オンネトーから摩周湖

チェックアウト後再び摩周湖へ行った。前日よりも

きれいかったわ。

f:id:rapidexpress:20200803215404j:plain

 

2015/4北海道・オンネトーから摩周湖

でも、やっぱりイマイチやね。次回に期待しますぜ!!

f:id:rapidexpress:20200803215611j:plain