気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

夢のGWの続き!!

ちょっとブランクあり過ぎですみません。
昨日までの週末は実家に帰ってのんびりし過ぎてもうボケが入っております。
 
なんと日曜競馬は11連敗の未勝利という恐ろしい結果で・・・・・・、本当は
最初の京都8レースが中穴的中で喜んでいたのですが・・・・・・・・、配当が入金
されず、あれれおかしいなと思って確認すると・・・・・・、間違えて東京8レース
を買ってました。
 
その後は人気薄を的中しているのもかかわらず、相手の人気馬を買ってなくて
ヤラレタ次第です。
 
そしてとうとう競馬の銀行口座は破綻し、先ほど5万円をチャージしました。
というわけでダービーデーは、しっかりと闘いますよ。
 
とりあえず負けた額の半分は月曜の東京市場で先週買ったばかりの銀行株を
売却したので、残りの損失も今週中に消し去りたいと思います。
チクショウ~、見てろよ~。
 
今日火曜は遅番で先ほど仕事が終わりました。
自分の席は27度もあり暑かった!!
 
こんなに暑くてはデブは仕事できません。
寒がりは唐辛子食べて外で体を動かしてこいよ~。
オレ様に負けず立派な贅肉持っているくせに、ムカッ。。
 
今日はこの辺で終わりたいと思います。
さて、夢のゴールデンウイークの写真アップします。
 
夕方が近づいていたけどオンネトーです。
もう少し早く到着していればもっと綺麗かったと思いますが・・・・・・・・・。   2014/4/27
イメージ 1
 
そして日没前に目的地に到着しました。摩周湖に・・・・・・・。
イメージ 2
 
夕日が見えたので翌日の好天を祈りつつホテルに帰りました。
摩周湖第3展望台駐車場にて。マイレンタカーと夕日。
イメージ 3
つづく。