気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

風強い週末!!

今週は月・火曜が休みだたのであっという間に週末です。
けど、日曜は仕事ですがねえ。
 
東京市場は今日も劇下げいったいどうなっているんだか。
天気はいいけど風がとても強いです。
こんな日に竜巻は発生するような気がします。
地震にも注意ですよ~。
 
さて、今日は遅番なのでこれから仕事になります。
少し早めに出社し休憩中。
このまま帰ってやろうか・・・・・・。
 
5月病真っ只中ですが一番の薬は、休みと東京市場の爆上げで~す。
早くそういう日が来て欲しいですねえ。
 
今日の写真も夢のGWの続きです。
80分の遊覧飛行はあっという間でした。千歳空港の一番端っこに到着。
まだ午前9時です。                              2014/4/27
イメージ 1
 
そして1日かけていつものところへ向かうのでした。
イメージ 2
 
徹夜で出かけたのでとても眠たかった~。今回の相棒はまだ4000キロしか走っていない
ホンダの軽でした。足寄を過ぎて競馬・トイレのため小休止!!
イメージ 3
つづく。