気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

社会復帰はつらかった~!!

4連休明けの今日は、あまり仕事にならず。
まあ、こんなことはわかってたけど木曜からのハードな日々のたたき台といった
感じであればまずまずといったところ。
 
さて、気がつけばスズメの涙ほどの賞与が出ておりました。
今回は、賞与>9月決算配当金となりました。
銀行に振り込みされても口座残高がまだマイナス50万以上でうれしいという気持
ちが全くない。
 
東京市場は予想外の大幅高、昨日売った食品株持っていれば1万円以上の利益
確定ができたのに~と思ったけど、明日劇下げにならなければいいや。
 
そして、昼休みにまた値嵩株を100万円以上で買ってしまいました
年内あと少ししかないですが、コツコツ・ちまちまと稼いでいきま~す。
 
今日はまた昔の写真から、今のっている車が納車になった直後です。
自宅前の田んぼは大量の土砂で見えません。あっという間に7年が過ぎました。
                                                                    2006/12/20
イメージ 1
 
しょうもない写真で・・・・・・・・。                            2007/1/7
イメージ 2