気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

金曜も曇天、ガッカリ!!

天気が曇りでは出掛ける意欲もなく・・・・・・。
そしてさぶい一日でした。
 
それにしても近くの工事うるさ過ぎ~、防音シートしてほしい。
もしくは去年の道路工事と一緒にせえよ。とにかく大迷惑
 
起きたら13時を過ぎておりやした。
7時過ぎにも起きて風呂に入ったのは良かったけど、10時過ぎにダウン
 
とにかく天気は回復せず、15時前に少し撮影しただけで散髪に外出しました。
いつもの行くところがここ数日ずっと休みで格安散髪屋へ飛び込みさっぱりしてから
ホームセンターに寄って帰宅。
 
それと12月・1月の決算配当金を郵便局にて換金、2万ちょっとありましたが1銘柄
期限切れで信託銀行に振り込みの依頼をせねば・・・・・・。
2012年は順調にいけば、配当金は30万円位にはなりそうで~す。
しかし、含み損のマイナス600数十万円は一向に減りましぇ~ん
 
そんなこんなで、連休は特に何事もなく終わってしまいましたと。
土曜・日曜は仕事で~す。
 
1枚は上越線で営業の帰り、ホームで待っていたら湘南色がやってきました。
さすが、国鉄王国新潟ですねえ。
1980年代はこれが当たり前で、当時はクーラーついてないのもかなりありました。
                                    越後川口駅  2012.4.25
イメージ 1