気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

お札はないが小銭は凄いよ~!!

オレ様の家はゴミ屋敷だ!!
この間散らかっている小銭を数えたら何と25万円もあったわ。
びっくりポンや。
今一生懸命小銭を使っております。
駐車場代も思いっきり小銭で支払った。
当分の間はこれで生活できそうです。
が、残念ながらお札は見かけません。
有価証券を買うためにみんな東京市場に働きに出かけておりますよ。
あと1ヶ月もすれば配当金をたんまりと振り込んで貰える予定ですが・・・・。
先週、ANA様とJAL様がとうとう含み損に落ちました。
ナンピン買いしたいけど月曜に値嵩株を買ってしまい資金がありません。
月末には生命保険を15万円も払わないといけないけど、小銭で支払いたい。
口座引き落としなのでATMでシコシコ何回に分けていろんな支店で振り込もうか?
面倒なことは嫌いやからしないけどねぇ。



追記・・・21:50
暑い~、まだ25℃以上あるぞ!!
今日も徘徊はサボりました。曇ってたのでお昼に50分ばかり草むしりを行い2袋も
たまりました。風呂で汗を流してから中央区まで車で出かけお昼のあと買い物を
してきました。
それと某金融機関で小銭をATMに84枚大量投入して1万円預け入れも行う。
現在裸族ですが、部屋の中は相変わらず暑い。
エアコンかけたいがリモコンが見当たらないワン!! どこにあるんやぁ?
一方東京市場はサブかった。
持ち株マイナス25万円~、ガッカリだわ。
フジオフードサービスから3000円分の食事券が到着しましたが・・・・・・。
2016年通算40勝55敗となりました。
先物見ると水曜日は上昇する見たいですぅ。


 
さて、3月の北海道は函館本線駒ケ岳駅?から駒ケ岳を撮る。          2016/3/5
イメージ 1
 
で、駒ケ岳山頂をアップ!!
イメージ 2
 
函館行のスーパー北斗2号の交換待ちです。姫川駅
イメージ 3
 
森駅で長時間停車中~、噴火湾も穏やかでした。
そして正面にはあの山がチラリと見えていました。
イメージ 4
 
ボロキハ40車内からもあの山を撮影しました。森駅からこんなに見えるとは思わなかったわ。
イメージ 5
 
長万部行は函館から大沼まで混んでいたけどあとはスカスカで快適でした。
イメージ 6
 
長万部に到着~、おつかれ~函ハコのキハ40。
さてこれから山線に入りま~す。
イメージ 7
つづく。